本日は高田馬場サニーサイドにてよんにちセッションでした。
連休の真ん中だからそんなにいらっしゃらないかと思いきや、昼夜ともたくさんの方にいらして頂きました。お寒い中、皆さまありがとうございました!
特に夜はお初の方も多く、確かにいつもとちょっと違う雰囲気でしたが、かえって緊張感あってよかったです。また来ていただけると嬉しいですねぇ。
これで2月のセッションも終了したので、あっという間に3月に突入ですね。なんだか信じられないようなスピードで時が進んでいる気がするのは、皆さまも一緒でしょうか!?しっかりとその日その日を生きていかなきゃいけないですね!
来月以降のセッションも、どうぞよろしくお願いいたします!!