日記

本日は夜にリズムセミナー開催しておりました。まだやり方を模索しつつなのですが、その人ごとにフォーカスしたパーソナルトレーニングのように出来たら良いなぁとなんとなく考えております。あくまでリズムトレーニングの部分ですが、ご希望の方いらしたらお問合せくださいませ!

明日は福ちゃんこと福島剛氏のところで練習会予定です。いろいろ新しい機材なども試しつつ、最近あまり出来ていない基礎練をみっちりやりたいと思っています!

-日記