月火とレッスン、その間実家に泊まり、水曜日の今朝は実家仕事でいろいろと。
この間、いろいろな事がストップしてしまってはかどらないなぁと痛感。やっぱり継続的に同じベクトルの事を考えていないと、仕事は前に進まないし、そもそもどちらもおろそかになってしまいそうで怖いです。いろいろと考えなければなりませんねぇ。
明日は再びレコーディングスタジオへ行き、BREATHのアルバムのミックス(トラック)ダウン作業があります。別々に録った音を、バランスをとりつつステレオ2チャンネルに落とし込む作業で、レコーディングの中でもかなり重要な作業です。もちろん大部分はエンジニアさんに作っていただいているので、明日はバンドからの注文をお願いするのです。ちょっとした録音の手直しもするかもしれないので、一応楽器も持って行きます。良い音にまとまりますように~!!
明日はこの作業で、きっと戻りは夜遅くになるでしょう。明後日は第二金曜日なので、高田馬場サニーサイドにてひるきんセッションがありますからね。こちらも是非いらしてくださいね~!