11/5朝練
受験もあったのでしばらく行けていなかった朝練にようやく行けました。3時間基礎練やライブの曲などを練習すると、とても気分がよくなりました。本来やるべきことをやっている安心感ですかね。心穏やかに一日が過ごせました。明日もまた行きます!!

夜は都内で食事する用事があったのですが、その前にちょこっと楽器屋さんへ....。最近気になっているとある楽器の試奏へ。うーん、弾かなきゃよかったか....。まだ、確信までにはいかないのですが感触は良いです。ちょっとお高い楽器で、知らなきゃどうってことないのですが、知ってしまうとねぇ.....。むむむ。ちょっと頭冷やします(;´・ω・)
さて、明日11/6(木)は小岩Back in Timeにて「Neurohowl」のライブです。お客さんがいらして頂けるかかなり不安なのですが、とにかく全力を尽くします!
「Neurohowl」は以前も配信でやったような、ジャズファンク系のちょっと賑やかなシンプルな曲達を、ひたすらビートの気持ちの良さを目指して演奏するギタートリオです。興味おありの方是非いらしてくださいませー!!
