日記

今日もまだほんの少し、指の痛みが残っていたので、朝練は軽めに、スタンダードのメモリー作業などを多目にこなしました。ちょっと贅沢なスタジオの使い方だけど、集中できたので幸せな時間でしたよ。

昼寝して夕方から大宮へ。熱心な生徒さんも入ってとても楽しいのですが、まだまだ人数が少なくてすこし寂しいかな。大宮方面の方、是非体験レッスンからどうぞ~

23:30頃に地元駅に着くのですが、今日はとてもお腹が空いていました。最近煮物ばかりだったこともあり、やたら麻婆豆腐が食べたくなったったので、(今日はスーパーにはいかないはずの日なのですが)ちょっと寄ってしまいました。まぁ、美味しい麻婆豆腐食べられたし良いでしょう~。明日はスーパー行かないでしのぐ日決定!!お米さえ炊いておけば、残り物でもなんとかなるものです(´・ω・`)

そうそう、帰りの電車から明日の朝練スタジオ予約しようと思ったら、なんといっぱい!平日の午前中なのに!仕方ないから明日は部屋練に決定ー。音出せないのがつらいところ。ちなみに夜はセッションに行く予定~

帰ってきて猫とかがみゃーと出迎えてくれるのって良いよなぁ~と妄想中。ひとり暮らしだとやっぱり心配だし飼えないですけどね。今の憧れ(´・ω・`)

-日記