日記

本日は本八幡cooljojoさんにて、「Jazz&アコースティック系LIVE(発表会)」でした!

ベース科の参加者は12名、といつもの発表会よりは少なめな人数での開催だったのですが、その分、お一人お一人が関わる曲数も多目になりました。なにより、素敵な演奏の多い、とても良いイベントになりました。ご参加・ご来場いただいた皆様、ならびに会場のcooljojoマスター、サポートしていただいたpf小山先生、Dr三浦先生、ありがとうございました!

企画する身としては、皆さんの演奏が上手くいくに越したことはないのですが、それよりなにより
皆さんが達成感や、音楽の喜びを感じて笑顔になってくれることがとっても嬉しいです。

それぞれの皆さんの演奏上の悩みや、一生懸命練習してきた事、またあまり練習できなかったことw、いろいろ知ってはおりますが、とりあえずは音楽を通じてあの空間を共有したという体験は、素晴らしい経験になっていくことと思います。

音楽を演奏する事が上手になるのは、正直大変な努力が必要なのですが、音楽はそれに見合った喜びを必ず与えてくれると思います。引き続きこんな場を作っていきますので、一緒に楽しんでいきましょうー!

ありがとうございました!!

-日記