日記

本日の朝練は久しぶりにフォデラで。やっぱり楽器としての基本性能がちょっとおかしいくらいに図抜けています。楽しい(^O^)

部屋で昼寝してからちょっとやることやって、夜は西荻窪へ。
かれこれ10年近く前(?)に住んでいたエリアをちょっと散歩。また随分とおしゃれなお店が増えているのは、さすが西荻。懐かしい~

目的はセッションでした。以前住んでいたすぐ近くにあるライブハウスでのセッション。ジャズ系ではなく、一発もののセッションでしたが、楽しませていただきました。ホストは大先輩のいのやんこと井上尚彦氏。超有名人で、ドラミングだけでなく、お話もとても上手で楽しいドラマーのお方です。一曲だけでしたがご指名いただき共演させていただきました。光栄でしたー、ありがとうございました!

古い友人とも再会出来て、期せずしてノスタルジックな夜となりましたー!お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

-日記