セッション

西荻ココパームセッションでした!

2018/08/06

昨日の西荻ココパームは様々な楽器の方にご参加いただいて、盛況でした。皆さまありがとうございました!

 

ただ、盛況になればなるほど、一人あたりの演奏回数は減ってしまうわけで、その点がとても心苦しいです。場数修得の場、といった意味合いが強いセッションにおいては、やはり内容はともかく、演奏回数は少しでも多くとりたいと思っております。時に、「リズム隊はソロ無しでお願いいたします!」などという時は、出番の少ない参加者の方のためだと思ってお許しくださいませー!!

また、どうしても参加回数が担保出来ない時は、その分なるべくホストが後ろを固めて音楽的により良くなるようにとか、他の楽器も出来る方なら、そちらの方を多めにやっていただくとか、最大限に「公平性」には注意して運営していきたいと思っております。特に今後はこれまでケアの薄かった、「最初(早い時間)からいらしていただいている方への配慮」をもっとしていこうと思っております。まずい運営ではありますが、ご理解頂けると嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

昨日の西荻窪には夕立ちがありました。それが過ぎ去った後の空は、とても印象深かったです。

う~ん、私の写真(iphone カメラ)の腕では、うまく伝わらないかな....

 

-セッション