ライブ

台風、そして明日はSTDリハです

2018/09/05

今回の台風、ものすごい風だったのですね。これから北陸~東北を抜けていくようです。どうぞこれ以上被害が拡がりませんように。

昨日の時点で、本日のレッスンはお休みにしていたため、ほぼどこへも出ませんでした。朝練→ご飯食べて→午後練→ジム(部屋から30秒のとこ)→帰宅後、YouTubeとか観たりしつつ、夜練。てな単調な一日でした。昼寝してないけど今は眠くもないのでこれから深夜練に入ります。そうそう福ちゃんから次の練習お題が来たから、それを確認しなきゃ。あとは、明後日のライブに向けての練習。

明後日9/6(木)はShoot The Dice(STD)ライブですが、今回は初めて対バンライブになります。場所は大塚Welcomeback。私は直接はまだ知らないのですが、ギタリストの西岡治彦氏率いるトリオとのライブです。私たちが先の出演です(19:00~、45分)。最後には皆で合同のセッションもやります。リズム隊も二人づつなので、どうなることやら...!前半はガチのライブ、後半はお祭りっぽく楽しみたいと思います!(例によって存亡の危機につきw)是非応援に来てくださいね~!!

明日はそのリハです。10/17(水)にもSTDライブがありますので(西荻窪テラ)、またたくさん練習することでしょうー!引き続き良い準備をして、ライブに備えたいと思います!!

 

-ライブ