未分類

部屋練、そして12/2(日)レゾン津田沼ライブ!

部屋の温度調節が難しかった数日ですが、とうとうエアコンを暖房にしました。外も寒い一日でした。冬がやってきましたね~

 

今日はスタジオへは行かずに、部屋練。ただ、だらだらしないように時間をきっちり管理して。とはいえ、やりながら「あっ、洗濯しよ」とか「ご飯炊こ」とかいろいろ始まるので、集中するまでには時間がかかってしまいます。ここがスタジオとは違うところなのですね~。もっとも、その後はちゃんと集中して出来ましたが。

夜は大宮レッスンへ。駅にはなにやら空飛ぶ物体が...、なんだろ??

 

大宮には早めにつくように出たので、こちらでもあらためて練習。部屋では音出せないけど、こちらではしっかり出せますからね~。なんだかんだで自分の練習が充実した一日でした!

 

そうそう、今月はもうライブ無いのですが、来月頭の告知もしなきゃ。
12月最初のライブは、12/2(日)14:00~レゾン津田沼での講師ライブです。前回はドラムの吉田昭子氏を交えたトリオ編成だったのですが、今回はサックスの志和龍馬氏、全開と同じくギターの加藤広明氏とのトリオです。スタンダードの演奏ですが、初の組み合わせなので楽しみです!がっつりジャズをやろうと思っていますよ。あっ、前回と同じく限定30名様のみです。ご希望の方は私までご一報いただければお席確保いたします。是非よろしくお願いいたします~!!

 

 

 

 

 

-未分類