日記

年末が近づいてまいりましたね~

うわー、どんどん年末が近づいてきますねー。現場によっては「良いお年を~」が出始めています!

今年の振り返りはまぁまだ良いとして、年末に向けて、ライブやらレコーディングやらまだまだいろいろありそうです。それらはもちろんひとつひとつきっちりこなしますが、何といっても曲書かなきゃ~な現在です。いろいろと細かいお仕事は減らして、自分の事に使える時間を増やそうとした今年で、それはそれでよい感じに時間は増えたのですが、創作のペースが上がってこない~(まぁ、原因もわかってはいるのですが)。

あと二か月、何とかもう数曲書こう。そして練習もたくさんしよう。時間は限られているから!!

 

↑といって焦ってハッパかけたところで、出ないものは出ないのもわかっております(´・ω・`)

 

 

 

さ、明日は部屋で創作&練習、そして夜は大宮レッスン!

 

 

 

-日記