日記

本日は朝練行かず、ちょっと遠出してトリオのリハやってました。えらく久しぶりなので、いろいろ思い出しつつ。

で、なぜか写真撮り忘れるんですよね~いつも。すみません。でんすけさんとガンタさんとです。短距離型の私が、いざガーッと作ろうとすると破綻するので、このトリオは形をつくりつつ、じっくりやろうと思っています。いわゆるジャズ的なやり方はしません。ただひとつ心配なのが、じっくりやってるとオリジナルもなかなか出て来ないんですけどね...私の場合。締め切りとかないと絶対曲できないタイプなのです(´;ω;`)

まぁ、なんとか自分をコントロールしつつやっていきたいと思います。同時に「ジャズ的な」ユニットも走らせたいとも考えてます。エレアコベースを使ったプロジェクトとかも。

あー、とにかく曲をいろいろ試行錯誤していかないと!遊んでいるヒマはないのです!頑張ろうっと!

あっ、みんな選挙は行きましょうねー

-日記