日記

本日は朝練ではなく、部屋で諸々の作業。やること増えてきて、結構大変になってきましたが、楽しんでおります!

役所関係の処理する資料があって、住民票が必要だったのですね。出張所とか近くにないから大変だなぁと思っていたのですが、なんとマイナンバーカードがあればコンビニで取れるとのこと。ダメ元で行ってみたら、あっさりと取得できました。なんと便利!身分証明書として以外で、初めてマイナンバーカードがありがたいと思いました!

午後からは大宮へ。電車の中でももう座れるので、いろいろな考え事・妄想をしつつ向かいました。途中、勢いで3つもの機材を買いましたが、これは予定通りの行動です。.....たぶん(・ω・)

さて、明日は朝からリハビリです。夜は本八幡cooljojoにてセッションサポートです。お近くのかた是非いらしてくださいねー!!

明日も頑張りましょう!

-日記