日記

昨晩、今朝の分のスタジオの予約ができなかったので、本日は朝練はなし。ちょうど手に疲れを感じてきていたし、休めることにしました。

その代わりというか、なかなか取り組んでいなかった大宮発表会向けの譜面書きを。珍しくはかどりました。お腹が空いた昼はポトフを作りました、とはいっても、野菜をいれて煮るだけのやつですが。でもこれがとても美味しかった!やっぱり野菜のおいしい冬はポトフとか良いですよね~。

そして冬は乾燥して喉も乾くので、炭酸水も意外と消費します。ということで、追加の到着~。しばらく安心です!

炭酸水2ケース48本!

夕方からはいつもの美容院へ行き、夜は西荻窪ココパームのセッションへ。
いつもよりはちょっと少なかったですけど、リズム隊が多くいらしてくださいました。なかなか演奏する曲が決められないとか、フロントいないとそうなるんですねぇ~(笑)人数は pf 1 vo1 Bass 2 Drums 3な感じでした。ここのセッションはあまり人が集まってないので、ピアノやフロントの方、たくさん演奏できますからね~!

さて、明日は津田沼で終日レッスンの日です。明日も頑張りましょう~!!

-日記