日記

朝練3時間は基礎練中心に。近々お手伝いさせていただく発表会譜面や、レコーディング曲の譜面チェックなども。

こういったお仕事絡みの譜面チェックなど始めると、3時間じゃ全然足りないです....。ただ、今後は月曜日や火曜日の朝練も増やせるから、まだこのペースで良いかな。手の疲れもありますしね。

そうそう、右手薬指でのピッキングも大分慣れてきました。これならたまに中指を休ませるような意図で使うことも充分可能です。さすがにソロの時は無理っぽいですが。

明日は小岩Back In Timeでセッションですね。最近は人数も少なくてちょっと寂しいので、皆さんいらしてくださいね~。
勉強も快調にやってます。明日も精一杯頑張りましょうー!!

-日記