日記

2023/07/02

本日は吉祥寺でBREATHリハ。ライブは7/30@吉祥寺Sometime14:00~とちょっと先ですが、岩上氏の素敵な新曲含めてみっちり練習してまいりました!

いったん帰宅して、夜は神保町Expressionのセッションへ。とっても久しぶりの知り合いなども遊びに来てくれて(八王子Band Box時代のお知り合い、とそのゆかりの方も)、とっても嬉しかったです!いつものこちらのセッション同様、かなりハイレベルな演奏が繰り広げられましたね~。私は久しぶりのSTR5弦フレットレスで参戦。全曲演奏しましたが、相変わらず難しい楽器なので、定期的に触っていないと初めの数曲慣れるのに時間がかかります。音はとっても最高でしたよ!

そして7月はいくつかライブがありますが、その中でも珍しいのが7/26(水)の東中野Big Riverでの藤枝氏とのデュオ!懐かしいですねぇ~。残念ながらお店は2023年いっぱいをもって閉店されるとのこと。これが最後となるかはわかりませんが、しっかり楽しんできたいと思います!とっても小さなお店ですが、よろしければいらしてくださいね。例によって難しい「投げ銭」システムwに関しては、MCでご説明いたします(最低2,000円とのことです.....)。ライブは今は1ステージになっているみたいですね。ちょっと長めにお届けできれば。

楽しみです!

-日記