日記

朝練には珍しくYAMAHA BBXを連れていきました。フレットレス&フレットレス増設、ブラックナイロン仕様とかなり特殊な楽器ですが、普通に面白い楽器です。ちょっとペグに問題あるようでチューニングが安定しないので現場ではあまり使っていませんが、機会があったらまた持ち出します。

お借りしたシンセベースもお試しちう。ジャズ系の現場でふわっと使いこなしたいのだけど、かなり難しいエフェクター。相当いじらないと自分のものには出来なさそうー。さてさて。

そうそう、こちらではお知らせしておりませんでしたが、7/10(水)のアニメフィルコンサート、様々なゲストダンスや歌にいらして頂けるのですが、極めつけがアニソン界のレジェンド高橋洋子氏も登場されます!演目にも「残酷な天使のテーゼ」が増えていましたし、これは楽しみですねぇ~!

チケットは私までご連絡くださいませ!SNSなどでも大分盛り上がっていますよ~(^O^)/

どうぞよろしくお願いいたします!
(↓↓新バージョンフライヤー)

-日記