日記

一日津田沼レッスンでした。最近は空き時間も多いので、その時間についつい甘いものとか買いに行ってしまいます。本日はエクレアとどら焼きも.....。やばいやばい、気をつけます(´・ω・`)

日中に明日のスタジオの状況見たら、ちょうど良い時間がぽっと空いているではないですか。すぐ予約しました。週末ですが、明日も朝練行けます!夜はセッションに行くかな...とかおもっていたけど、「確定申告」という大事な仕事もあり。明日はそれに費やすことにします。やや身体が疲れている感じもあるので、明日は休息にあてることにします。(←結局は退屈して遊びに行きそうな予感もあり)

気温も上がってきて、春っぽくなってきましたね。お別れの多い時期でもありますが、今年に限ってはこれからの出会いも多いような予感がしています(あ、お仕事上の、ね)。素晴らしいプレーヤーの方々とたくさん音をだしたいです。そのために、もっともっと自分がステップアップしなきゃ!やる事はたくさんなのです!

明日も楽しく頑張りましょう~!

-日記