日記

リハーサルでした

本日の日中は久しぶりにこちらのお方達とリハでした!

ギターの伊谷希さんと、超大御所ドラマーの斉藤純さんです!

次回ライブは11/23(祝金)西荻窪TERRAで決まっているのですが、今一度今後の方向性を音を出しながら確認しておりました。ジャズ系のライブでは、直前のリハくらいしかやらないバンドが多い中、こちらのユニットは最初からリハを繰り返しており、「音楽を創っている」という感覚にさせてくださいます。もともとロックなギタリストの伊谷さんからスタートしたユニットなので、ある意味自然な流れではありますが、嬉しいものです。

本日も演奏の内容はものすごいハイクオリティーなことやってますが、気持ちはまるで高校生の頃のような...そんな感覚でリハをしておりました。もっともっといろいろと詰めていきたいと思いますので、是非ライブにいらしてくださいね~!!

-日記