日記

深夜練習のお相手

じわじわと台風がやって来ているようですね。ムシムシした空気が嫌な感じです。台風自体に対しては、不謹慎にもわくわくしてしまうのですが、各地で被害など出ませんよう。

ちなみに、明日は大宮レッスンなのですが、影響あるかな??

夏になってちょいと時間が出来たので、こちらのホームページのお手入れなど始めてます。もう少ししたら動画を撮ってアップしたりとか、いろいろ考えて調べたりしているのですが、その勉強するだけで膨大な時間がかかりそう...。もっとも、相変わらずお酒も飲んでいないし(!)、時間は結構あるんですけどね~。

暑いけど体調は良いので、いろいろやる気になってます。日中はさすがにだめですけど~
今宵ももう少し練習してから寝ます。今日のお相手は6弦くん!!あんまり出番が無くて申し訳ない楽器!

-日記