ライブ

台風・ライブ!

本日、西荻窪TERRAにて爆笑天使のライブでした!この雨の中たくさんの応援の人にいらしていただいて感謝です!

本日お届けしたのはロックの歴史、南米やハワイアンにまで寄り道、そしてやはりロックンロールに帰ってくる曲達でした。やり慣れてない曲も多かったですが、皆様のあたたかい視線と拍手に支えられて、なんとか無事終了いたしました!

ご来場いただいて皆さま、本当にありがとうございました!!次回はまだ未定ですが、またこの楽しいメンバーでのライブはやりたいと思います!

 

 

豪雨の中を決死の思いで帰ってくる...という状況になるかと思いきや、意外と雨はほとんど降っておらず、すんなり家に帰ってきました。今日はもう営業終了ー。最近覚え始めたソフトの扱いや「本日の初見課題」作ったりしながら、のんびり過ごすことにします!

 

 

-ライブ