ライブ

明日10/26(金)は二本立て

本日は午前中から小岩。ピアノの福ちゃんこと福島剛氏と練習会。特定のライブのためではなく、スキルアップのための勉強会です。本日もビバップ中心に弾き倒してまいりました。2時間半くらいでしたでしょうか、充実の練習ができました。やっぱり生身の人間...それもプロミュージシャンとしてやっている人間との練習が一番ですからね。福ちゃん、ありがとうございます!

 

そして明日10/26(金)は二本立ての日ですね。夕方18:00~18:30は阿佐ヶ谷ジャズストリート。ストリート会場である「パールセンター サブドーム下」という場所でギターの藤枝暁氏と演奏してます。無料の場所ですので、お近くの方是非どうぞ~。※なお、明後日27(土)も同場所で演奏いたします。時間は16:00~16:30です!

 

演奏終わったらそのまま三鷹UNAMASに向かい、20:00~飯塚由加カルテットライブです。
ドラムの田中嘉明氏の完全復活ライブ!盛り上げていきますねー!演奏はいつものこてこてジャズです、きっと。こちらも是非いらっしゃってくださいませ!この四人のライブが久々、1年3ヶ月振りだそうです。どうぞよろしくお願いいたしますー!

2018.10.26(金)飯塚由加カルテット@三鷹UNAMAS
20:00~ 2,700円(オーダー別)

飯塚由加(pf)
室賀健司(Tp)
野々口毅(Eb)
田中嘉明(Drums)

どちらも楽しみな演奏!頑張ります!!

 

 

-ライブ