ライブ

Shoot The Diceライブ終了~

崩壊必死の曲や様々なトラブルもありましたが、なんとかかんとか無事ライブ終了いたしました!応援に来てくださった皆様、ありがとうございましたー!難曲・難アレンジのノリにくい曲が多くてごめんなさい!このバンドはまたこんな感じで次回の開催を目指したいと思います!これに懲りずに、また是非いらしてくださいませ!

いや、それにしてももっともっと精度を上げていかなきゃ!というのが率直な今の感想です。
また、ああいった曲だったら、もう譜面なんか見ちゃだめですね。次回は譜面なしでいきます(新曲除く...弱)!!

引き続き練習あるのみー!!!やるぞー、おー!

-ライブ