ライブ

飯塚由加(Pf)カルテット

2018/06/25

昨晩の飯塚由加(Pf)カルテット、無事終了いたしました!例によってほぼ初見の曲たち。ひやひやな場面も何度かありましたが、無事終了いたしました。応援していただいた皆様、ありがとうございました!


楽器はエレアコベースとサドウスキー5弦フレッテッド。リハ後にどの曲で使うか考えるのですが、本番の流れでは予定とは異なる楽器を使うこともたびたび。昨日はもう少し5弦でやろうと思っていた曲はあったのですが、流れでエレアコベースを多用しました。結果、ほとんどエレアコベース。これはこれで私的には楽しいのです。

 

何度かプレイバックを聴いてみると、あらためて自分の課題が浮かび上がります。ただ、成長した部分ももちろんあります。引き続き基礎訓練を繰り返しつつ、また、創造性も保ちつつ、前進し続けていたいと思います。次回も是非よろしくお願いいたします(まだ日程は未定です)!!

 

さて、明日はよんにちセッション@高田馬場サニーサイドですね。早いものです~。最近結構人数も減ってきたかな??特に夜は少ないので、是非たくさんの方いらしてくださいませ!!

 

-ライブ