ライブ

ハードロックカフェ東京

ハードロックカフェ東京 34th Anniversary Partyでの演奏でした!みんな踊りだす大盛り上がりの中での演奏は本当に楽しいものです!スタッフやお客さん、バンドも一体となって、とても楽しい時間でした!!ロックイベントは良いですね~!
ご来場・応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

さて明日は岩本町のEggman Tokyo Eastにてaya sueki with タケシーズのミニライブ(一部)&セッション(二部 三部)です(ジャズ系)。昼くらいまでは台風の影響あるかもしれませんが、夜ならきっと大丈夫でしょう。お待ちしておりますね!!

本日は、この天候が原因か、ちょいと体調が優れなかったのですが、帰宅後ごはんとか食べて休んでいるうちに、かなり復活してまいりました。少しベースの練習してから、ipad proでもいじりつつ寝ます。おやすみなさい~

 

追記:ハードロックカフェの大きなハンバーガー!美味しかったですよ~!

 

 

 

 

-ライブ