トレーニング

リハ日

2018/06/27

本日は午前中からリハ。写真撮り忘れてしまいましたが、今週末7/1(日)岩上真紀クインテット@高田馬場サニーサイドのリハでした。もうけっこう一緒にやっているメンバーだし、お馴染みの曲ばかり.....では無いのですね、このバンドの曲....(汗)。毎回細かいアレンジの新曲や別アレンジなどが増えるため、あまり覚えるヒマもなく、キメや構成の指定などもかなり細かいため、毎回食らいつくように楽譜と格闘しております。良い曲達なのでとっても楽しいのですけどね~。随分と楽譜に強くなったのは、やはりこのバンドの楽譜によるところも多いかと。いや、ディスってませんよ(´・ω・`)

7/1(日)、お時間ある方は是非応援にいらしてくださいませー!
岩上真紀クインテット

19:30オープン
20:00~ 1stステージ
21:30~ 2ndステージ

MC 2,700円(オーダー別)

 

リハ後は特に用事が無い日だったので、そのまま個人練に行きました。久しぶりにフレッテッドのエレベだけで2時間たっぷりできたけど、早起きがたたってちょっと眠かったです....。

明日もレッスン前に時間あるので朝練行こうっと!おまけ動画↓は昨日のものです。5拍子強化中につき、Take Five!でも、やっぱり難しい.....ダメダメだけど、己に知らしめるためにも晒しておきます(´;ω;`)

 

 

 

 

-トレーニング