日記

Every Time We Say Goodbye

仕事の資料探し以外はそんなに聴かないのですが、珍しくYouTubeでいろいろ聴いてました。といっても一曲だけ。ジャズスタンダードの「Every Time We Say Goodbye」(Cole Porter)。なんとなく。本当になんとなく歌詞の意味とか気になったから。

歌ものが良くていろいろ聴いていて、やっぱりこの曲は歌だよなー、歌詞だよなーなんて思っていたのですが、今の今までずっと心に残るのは、チェットベイカーのトランペット。どこまでも深い音色。

著作権クリアしてるのかわからないから、URLは載せませんね。

 

 

追記:最終的にはKeith Jarrettの「 I Loves You Porgy」。CDも持ってるけど昇天。
おやすみなさい。

-日記