ライブ

Bigriverにてライブでした!

本日は東中野Bigriverにてライブでした!スタンダードばかりをここまで弾くことも、他ではあまり無いのですが、やっぱり勉強になりますね~。出来たことはしっかりと継続して、出来なかったことは今後基礎練に落とし込んで徹底的に修正しよう。

道のりはホント長いです。ある程度の手ごたえと、いくつかの失望、そしてこれからの希望と、いろいろ思いが交錯するのはどのライブもたいてい変わりありません。

そしてこの年になると、もうほんと誰も何も言ってくれなくなります。良かったのか悪かったのか、気付いたこととか、何でも感想を言っていただけると嬉しいです。何かあったら是非教えてくださいねー。

 

あっ、ちなみに今日はエレアコベースだけで行ったのですが(いつもPAから直出し)、お店のサウンドシステムが結構中域が強いのですね。オーディオ用なのでしょう、ちょっと「腰が高い」。なので、ベースはかなり補正して出してます。エレアコベースなりの問題はありますし、ベースアンプを併用するだけでまた印象はずいぶん違うと思いますが、まぁ、あれはあれでそれほどハズしてはいないだろうとの個人的感想です。各所でエレアコベースも使っています。こちらに関してもご意見あったら是非!

 

 

さて、明日は第四日曜日。高田馬場サニーサイドにて、「よんにちセッション」の日です!昼の部13:00~17:00、夜の部19:00~22:30。明日もたっぷり練習しましょう!

ホスト野々口毅(EB) 山本泰照(PF)
参加費各2,200円(オーダー別)

明日もたくさんの方に出会えますように!!

 

-ライブ