日記

腰やってしまいました(重症ではありません)

津田沼レッスン前に準備してて、ややしゃがみながらの姿勢でアンプの電源ケーブルをコンセントに入れた瞬間に、腰がグギッと。ぎっくり腰とまではいかないまでも、その軽症版。やってしまいました(´;ω;`)。座ってれば痛くはないので、夜までのレッスンは何とか大丈夫でしたが、歩くのが結構大変。津田沼の新ビルはトイレまでけっこう距離があって大変。ややうつむき加減によろよろと歩いておりました。いや、腰やっちゃうとホント大変....。

明日の大宮イベントは、今のところ1時間前倒しで開催予定なので、14:00頃からの演奏になります。ただ、台風もけっこう早めに来てるしどうなるか??明朝に中止の連絡が入る可能性も大いにあります。その際はこちらでもあらためてお知らせいたします。

行けたとしても、帰りがちょっと心配。電車が無事動いてくれていれば良いのだけど...。この腰でネットカフェにお泊りなんて、超つらすぎるので嫌です。一応持っていくベースも一番軽いエレアコベースにするつもりです。別に演奏自体には問題ないのですが、行き帰りの電車が大変そうなので。あー、これから寝て治ってればよいのに~。とりあえず早めに休みます。

 

そういえば朝練の時から、ベースがやけに重く、体が固くなっているような違和感を感じていたのはこの前兆だったのかな?なのにその後セッション行ったりしてちょっと無理しすぎたかぁ...、年相応に自分の身体にももっと気を付けないといけないということですね。ふぅ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

-日記