日記

本日高田馬場サニーサイドでのひるきんセッションにいらして頂いた皆様、ありがとうございました!面白かったですね〜(^◇^)

次回は、12/8(金)ですが、なんと今年最後!たくさんの方のお越しをお待ちしております。

セッション後は、表参道の「港ーマス」(ミナトーマス)さんへ。30年近く前に理論を教わっていたpf山岸笙子さんのセッションです。相変わらずの力強さと繊細さがとっても素敵な憧れのピアニスト!ベースは山岸さんのトリオでも一緒に活動されている名手・林正男さん。お二人と音を出せるのはとっても幸せで、楽しかったなあ〜(^◇^)

いや、楽しい1日でした。明日は津田沼で終日レッスンですが、こちらも頑張ろう!明後日は三島です!

-日記