セッション ライブ

リハ、美容院、ココパームセッション

涼しい気候が何よりな最近ですね~。音楽意欲もものすごく湧くってものです!今日は午前中から明日11/3Breathライブのリハでした。早起きはきついし、相変わらずの難曲ばかりですが、これで明日の演奏もよいものになるでしょう。ご予定いただいている方、どうぞお楽しみに~!

その後、そばを食べたり(立ち食いですよ)、西荻の美容院行ったり、ドトール行ったりしてから夜のココパームセッションへ。特にピアノの参加が多かったです。なんとギターの伊谷希氏も遊びに来てくれて盛り上げてくれました。ありがとうございましたー!お初の方も何人かいらっしゃって、楽しいセッションになりましたね。また来月12/7(金)も是非よろしくお願いいたしますー!!


 

あっ、今日はずっと、お借りしている5弦フレットレス(STR)を使っておりました。このベースのおいしい音、かなりわかってきました。明日のBREATHライブはこれではなくサドウスキーの5弦フレッテッドで行くことにしましたが(明日はフレットレス一本だと足りない選曲になったので)、もうちょっとジャズよりの現場にはまた持っていきます。にしても、とても威力のあるベースであることはわかりました。やっぱり好きなブラックナイロン張って、ちょいとテンション落として、高音域の鳴り方をもっと好みにしt.....ブツブツ....

 

今日はもう眠いです。おやすみなさい~(´・ω・`)。あ、明日のライブは14:00~です~

 

2018.11.3(土)BREATH LIVE@吉祥寺MJ Smile

【LIVE!】※場所が変更になっております。ご注意くださいませ!

13:00 OPEN
1st 14:00 START   2nd 15:30 START

前日までのご予約  MC 2,000円(+2オーダー)
当日   MC 2,500円(+2オーダー)
※2オーダーはランチとドリンクのセット「ランチセット(1,500円ほど)」がお得とのことです。

【BREATH】are
sax 岩上真紀
sax 金成朋美
pf 飯塚由加
bass 野々口毅
Drums 小松誠司

 

 

-セッション, ライブ