日記

2024/05/03

今週はずっと朝練週間。毎日4時間くらい入って基礎練や曲作り。楽しくはありますが、曲作りはちょっと停滞中~。なかなかもどかしい時間が続いております。

そして、今日のスタジオでもちょっと違和感あったのですが、夜のレッスン前の準備中に腰がクキっと( ;∀;)

あの恐ろしいギックリ腰ほどではないのですが、またちょっと腰痛めちゃいました。歩けるくらいではありますけど、明日はどうなっているかな....??朝練は明日も4時間ですが、起きてから判断します。スタジオでドラム椅子に座っている時って、けっこう負担があるんですよねぇ。

そういえば、今時なんですよね~腰やる時は。たま~に体動かすくらいじゃダメなんですねぇ~

-日記