ライブ

BREATHライブ@吉祥寺M.J.Smile

BREATHライブ@吉祥寺M.J.Smile終了いたしました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

初めて出演させていただいたお店、とても素敵な作りでしたね~。これからも遊びに来たいです。

想像と異なり、デッドで柔らかい音のライブハウスで、ベースにはありがたい箱です。それゆえ、ベースアンプがちょっと非力なタイプで残念(AmpegのBA112というコンボ)。バンドサウンドに入ると音の余裕がなくなり、魅力的な高音域は出ませんでした。音量はでるけど「余裕」がないとダメなのです。オーディオ的に言うところの、「ヘッドルーム」です。今度やるときがあったらベーアンは持っていきたいなぁ。

 

本日のトリオ曲は「Blue Bossa」でした

 

いろいろと必死な時のおじさん

珍しいピアノでした。Steinway&Sons。

 

演奏の方は、例によってさまざまなトラブルにも見舞われつつも(笑)、なんとか完走ー。MCでも出ていましたが、このバンド、年末にレコーディングも控えております。もう少し個人的にも煮詰めていって、備えておかなきゃ!というか、もっともっと基本スキルを上げたい。とにかく、引き続き個人練でトレーニングを続けなきゃ。

自分が変わったことを実感できる瞬間、まだまだ相変わらずだなお前...な残念な瞬間もいつもあります。まだまだ何一つ満足できていないので、もっともっと求めていきます。明日も特訓だぁ~

 

あ、メンバーの皆様もありがとうございました!!

 

次回もよろしくお願いいたします!

 

-ライブ