日記

朝練~年末モードの津田沼へ

午前中から朝練3時間。昨晩また小説を遅くまで読んでしまったため、ちょいと眠気が...。集中するまでにやや時間を要しました。いかんいかん(´・ω・`)

曲の練習はなし。基礎練のみだけど、ちょいと練習項目のバランスを変え始めることに。出来ないことが出来るようになってきたら、その練習は少し分量落として別の基礎練に。ツーファイブ練習のテンポ350~400を多めにして、クリック2,4裏とかももっと増やして...ブツブツ.....

 

 

夕方からは津田沼レッスンへ。

津田沼もずいぶん年末っぽくなってまいりましたねぇ~

 

 

さて、明日は西荻窪ココパームセッションです。
毎月このタイミングで髪切りに行くので(通ってる美容院が西荻なので)、変になっていないかちょっと心配です(中二か!)。変だったら言ってください(´・ω・`)ま、美容院でも「いつも通りでお願いします」って言うだけなんですけどね。

セッションはちょいと遅めの20:00から。忙しい時期だから、皆さん来れるかな??初心者の方でもOKですから、是非いらしてくださいませ!お一人でいらしても寂しい思いをさせないように頑張ります!!

 

********************************************************************************
2018.12.7(金)セッション@西荻窪COCOPALM(ココパーム)

毎月第一金曜日開催の、西荻窪COCOPALM(ココパーム)でのセッションです。
もちろん初心者OKです!!
参加費 1,500円(ミニマムオーダー1,000円)
20:00~23:00
ホスト:野々口毅(EB)
外山浩之(Pf)

*********************************************************************************

 

 

 

-日記