セッション

明日12/14(金)は高田馬場サニーサイドにてセッション!

本日も朝練行けました。週に3日行けると、かなり気分が良いです~。ここのところひたすらやっていたことが大分身になってきて(これがおそらく錯覚であろうこともわかっております)、練習の方は充実しております。

なりたい自分にはまだまだほど遠いですから、引き続き練習あるのみです!!

その後の津田沼レッスンの方は大分生徒さんも減ってきてしまってちょっと悲しいです。まぁ、受験とかいろいろ重なるので仕方ないですが、長く来てくれていた生徒さんとのお別れは、とても寂しいものなのです~。

来年も引き続きレッスンにも力入れていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。イシバシミュージックレゾン津田沼、木曜日の20:30~は初心者クラスが新規開校です!

さて、そして明日はひるきん。高田馬場サニーサイドにて、毎月第二金曜日の昼間に行われているセッションです!ホストは外山浩之(pf)さん。
毎月初心者の方やベテランの方々織り交ぜてセッションをやっております。終始和やかにやっておりますが、あまり保守的なものにはしたくないです。常連の方々も初めての参加者の方々が参加しやすいように、是非優しく接してあげてくださいね~。

でも和やかなだけの場にもしたくないです。やっぱりジャズという目指すものがある上での集まりですから、より高みに向かって練習する場でないと私自身が嫌です。初心者だって良いです。今は出来なくてもいい。でも明日の自分をみつめて切磋琢磨、練習する。そんな人たちが集まる場所にしたいです。

私もそんな練習場所と感じていただけるよう、そして、成長できる場所にするように、頑張って場を作っていきたいと思っています。

明日も真剣に遊びましょう!どうぞよろしくお願いいたします!

*******************************************************************
2018,12,14(金)初心者セッション@高田馬場サニーサイド

高田馬場サニーサイドにて毎月第二金曜日に開催中の初心者セッションです!
ホストは、外山浩之さん(pf)と野々口毅(B)。13:00~17:00まで、スタンダードを中心に練習してます!参加費2,200円(オーダー別)
セッションデビューの方も是非ここからどうぞ!!もちろん、ツワモノ・ベテランさんも是非(注:あくまで初心者セッションであることはご理解くださいませー)!!
*******************************************************************

-セッション