セッション

本日12/15(金)ののさんのジャズ研!

少しづつ年末っぽくなってきましたね。街がざわざわしてます。
本日は小岩Back In Timeにて「」の日です。たくさんの方といろいろな音楽を奏でられたら良いなぁ。
一応「ジャズ研」を目指すとうたっている以上、素材としてジャズを使います。ジャズって難しいから、どうしても技術論ばかりに意識が行ってしまうと思います。私も気をつけています。でも、私が求めているのは「良い音楽」。ここで練習してほしいのは「他人とより良い音楽を創っていく」ということ。技術面だけを意識せず、コミュニケーションをとりあいながら、一人ではないからこそできる音楽を、会話のように創っていただけたらと思います。

今日も楽しんでくださいませ~!

****************************************************************
2017.12.15(金) 毎月第3金曜日開催「ののさんのジャズ研」@小岩BACK IN TIME

小岩BACK IN TIMEの第三金曜日、「ののさんのジャズ研」開催中!
ジャズスタンダード中心。オールインスト(楽器)、ボーカルOK

ホスト:野々口毅(EB) 中村尚子(Pf)

時間:昼の部14:30~
夜の部19:30~
対象:初心者~上級者まで
参加費: 各1800円
※昼夜通しでの参加は3.100円


*****************************************************************

-セッション