日記

今年最後の津田沼レッスン、そして明日12/21(金)は小岩BITでセッション!

本日は朝練行けました!3時間ほどでしたが、基礎練をみっちり。レコーディングも控えているし、曲も少し...とか思って楽譜持っていくのですが、やはり基礎練だけで時間が足りなくなってしまうのです。なので、曲の練習は夜中に!

夜は今年最後の津田沼レッスンでした。それぞれの曜日とも、月三回ではありますが、木曜・土曜とお世話になっている会場なので、もっともよく行く場所なのです(だから千葉に住んでます)。今年で卒業する生徒さんもおり、とても寂しい気持ちもありますが、また来年から気持ちを切り替えて頑張っていこうと思っております!

さて、明日12/21(金)は小岩Back In Timeにて今年最後の「ののさんのジャズ研」です!
いつものように昼の部は14:30~17:30、夜の部は19:30~22:30に開催しております。参加費はそれぞれ1,800円(オーダー別)。※通しで参加の方は-500円です

一つ一つの曲のクォリティを上げる目的ではないので、少しでも多くの楽曲に参加していただければと思っております。がっつりジャズの練習に来るもよし、飲みに来るもよし。明日もたくさの皆様をお待ちしております!

さて、明日に備えてハーゲンダッツ!!(←関係ない)

***************************************************************************
2018.12.21(金) 毎月第3金曜日開催「ののさんのジャズ研」@小岩BACK IN TIME

時間:昼の部14:30~
夜の部19:30~
対象:初心者~上級者まで
参加費: 各1800円
※昼夜通しでの参加は3.100円

ホスト:野々口毅(EB)中村尚子(Pf)


-日記