日記

本日は一日レゾン津田沼でのレッスンでした!一日、とはいっても途中の空きも増えてきてちょっと寂しいかぎり。まぁ、自分でコントロールできない問題も大きく影響しているので、今は来てくださる生徒さんに対して、一生懸命向かい合いたいと思います!頑張りますね!

レッスン後は久しぶりの「飲み会」。といってももちろんお酒は飲みませんが。最後の時間の生徒さんたちとこじんまりと、でも楽しくベース談義などしながら時間を過ごさせていただきました。こういった時間も良いものですよね、ありがとうございました!

最近やっていることがちょっと形になって見えてきて、やっとか~の思い。もちろんその先はまだ見えない道が長~く続いているのですが、少し嬉しい。まぁ、ジャズの奏法に関してのことで、こんなのいくらやったところで収入には直結しないことはもちろんよ~く分かっております(笑)。でも、楽しいんですよね、自分が変わっていくのが。練習して以前より上手くなっていることが。

もういろんな遊びとかいいや。一生ここ(音楽)に身を捧げたいと思います。これこそ何とかして続けたいと思っています。

-日記