日記

昨晩の記事に写真追加いたしました~。

さて、朝からせっせと弦の張り替えしてました。昨日使ってみたスミスのハーフワウンド弦、手触りは良かったのですが、音色的に好みじゃない感じだったのであえなく張り替えです。何日か前にも書いた「ぎゅっ」が出ないのです。得意な帯域がちょっと上(高域)すぎる感じでした。欲しい音を得るのに、セッティングなどにちょっと時間かかりそう。

で、以前使っていたラベラのフラット弦を張っていきます。せっかくのリハの日なので、こちらでも試してみたいので。

あ、今日はBREATHのリハです。5/3(祝金)の1stはかなり予約でいっぱいになっており、ステージが見える席はもうぎりぎりらしいです。ただ、毎回2ndステージでは席が空くので、座れると思います。お店(吉祥寺サムタイム)に確認してみてくださいね!

それでは行ってきます!

-日記