日記

冷たい雨が寒いくらいな一日でしたね。本日は土曜日でしたが、スタジオが2時間だけ空いていたので、急きょ予約して朝練行ってきました。

少しでもスタジオ行けると安心しますね~(どんな病気だ)。時間が短い分、てきぱきといくつかの課題をこなしました。集中力良好~

この勢いで明日も...とちらりとスタジオの予約表見るも、さすがに日曜日はいっぱい(´・ω・`)

さて超ヒマな今週も明日で終わり、明後日からまた連日のお仕事です。明日は何して過ごそうかなぁ~、とabema TVの釣りチャンネル視たり、ジョージコックス(靴)の中古情報見ながら考えてます。あ、この後囲碁の勉強もまた少しします!

-日記