日記

生徒さんからのエアーサロンパスや薬の差し入れなどもあり、無事寝違えた首は良くなってまいりました。いや、今回のはけっこう凄かった。過去最高の痛さでした。気をつけよう...というか、まずは枕でも考えてみるかな(←マットレスはまだ買えない)。

エアーサロンパスは強力でした。シュッとやって体にもみこむようにしていると、浸透した薬剤の影響で、患部が急激に冷やされていきます!それもけっこう持続していて、痛みどめにかなり良いですね。それに、えらい気持ち良い涼しさなので、夏は夜中に乱用しちゃいそうです(´・ω・`)

てなわけで、仕事もせず大人しく過ごしていた週末でした。今日も三茶の実家によって父に囲碁を教わったり、姪の子供に対面したりと、のんびりな一日でした。帰りにセッションでも寄るかなとベースは抱えて行ったのですが、夕方から眠かったのでまっすぐ帰宅いたしました~。根性無し(´・ω・`)

中学生の時によく通った遊歩道。父との囲碁はまだ勝負にならないレベル(私がまだぜんぜんなので)

明日は火曜日なのですが、早くからレッスンがあるので、朝練は無し。レッスンの空き時間に練習予定です。

全然関係ないけど、セッションのサポートでコード楽器がいない時とか、1オクターブ高いチューニングのWing Bassとかあるととても良いなぁと妄想中。あと、藤枝氏とのデュオの時なんかも面白いこと出来るなぁ~。物欲がふつふつと.....

はッ!いかん (*゚ロ゚)ハッ!! 

危ない危ない。

ちなみに現在の物欲は、
Wing Bass5弦 > 枕 > マットレス
くらいなとこです。欲しいなぁ~(´・ω・`)

-日記