日記

午後のサニーサイド参加は少人数でした(4人)。ただ、楽器も違っていたので、たくさん練習できたかと思います。こんな状況ですから少しでもポジティブにとらえましょう~(←自分に言ってます)。

終了後そのまま本八幡cooljojoに向かい、遅れてapple dayセッションに参加。7~8名だったかな?こちらも終始和やかにセッションしておりましたよ~

昼と夜にセッションがあるのは問題ないのですが、やっぱり移動が多いと疲れますね。帰宅したらバテバテで、ベッドでゴロゴロしておりました。今にもつぶってしまいそうな目をあけながら。

明日は津田沼終日レッスンなので早めに寝なきゃ。今日もYouTubeの私のチャンネルに音源アップしておいたのでよかったらご覧くださいね~。よくあるスタンダードですが、あらためて演奏するといろいろな難しさが出てきます。一生勉強し続けるしかないんですよね~

頑張ろ。

-日記