日記

ビールと言うものを飲まなくなってから、もっぱら炭酸水のお世話になっておりますが、銘柄はサントリーのこちら。一番すっきりしていて好きな味でした。

海外の安いのとかも試していたのですが、けっこう雑味が多くイマイチなので、今やこちらの炭酸水をケースで買っております。48本で3,880円なので一本80円くらい。だいたい二か月ごとに頼んでおります。日曜日に新たに到着したので、またしばらく安心。水を備蓄していないので、これがあると随分安心なのです。

今日の活動は朝練だけ。どこか行こうかなとも思っておりましたが、部屋の掃除(廊下の水拭きまで!)とかしてのんびりしてました。これからもうちょっと練習しますけどね。

珍しくYAMAHAの4弦フレットレスにて。

夜ごはんはここのところずっとお弁当ばかりだったので(半額のやつね)、たまにはとごはん炊きました。麻婆豆腐なんかも作ったりして、とても美味しかったです。一人で作って食べてると、逆にちょっと寂しいんですけど...(´・ω・`)

明日はフクちゃんとこで練習です。しっかりやってこようと思います!!

-日記