日記

ずっと自宅にこもり中です。練習もしてますが、やっぱり集中できないですね~。居眠りもたくさんしてます(´・ω・`)

ここは原木中山という駅のそばなのですが、江戸川が近いのですね。なので、ちょっと心配はしていたのですが、今のところ(18:30現在)問題なさそうです。

駅前のドトールは15:00まで営業していた模様で。2軒となりのスーパーは臨時休業してました。ファミリーマートも休業していましたが、向かいの100円ローソンはやっていたので、お菓子とかカップ麺とか買い込んでました(けっこう普通に売ってました)。

皆さん完全に警戒モードですね。ここまでの警戒ぶりもあまり記憶にないですが、メディアでも良い感じにあおってますからね。備える分にはよいでしょう。

夕方をすぎ、これから台風本番。普段あまり情報に流れないような都心の川が氾濫可能性ありなんて言われるとかなり怖いですね。どうか被害が最小限におさえられますように!

皆様もお気をつけて!

-日記