日記

本日は昼過ぎからピアノのフクちゃん宅にて、来週お配りするコントCDの収録。なんだそりゃ~なのですが、実は毎年クリスマス前後に小岩Back In Timeにてaya Sueki氏(vo)と私たち「タケシーズ」はライブをやっているのです。今回は12/24(火)の夜。そしてこの時には毎年おまけCD-Rをお配りしているのですよ~。1曲と1コント(笑)とか。タケシーズはお笑いピアノトリオだから仕方ない(´・ω・`)今日も楽しく収録してきました!

夜はそのまま小岩Back In Timeにて「福島剛の歌酒場」お手伝い。インストの方はいらっしゃいませんでしたが、皆さんそれぞれの個性でバラエティ豊かな曲を歌って行かれましたよ~。ベースいなかったのでちょっとバテましたが.....。

そんなこんなでバタバタしていたら、明日の朝練予約し忘れてました。やばいやばいとスタジオのホームページ見たら、すでにいっぱい....。あちゃちゃ、またやっちゃった...。ただ、連日の演奏でちょっと手が痛いので、明日は部屋で軽く練習しがてら、手を休めることにいたします。

夜は津田沼レッスンです。明日が年内最後の木曜日レッスン。皆さんいらっしゃれますように~

明日もがんばりしょう~

-日記