日記

終日津田沼でレッスンな一日でした。皆さまお疲れ様でしたー!

ちょっとお休みが多かったのは天候不順のせいでしょうか?急に寒くなって、明後日頃には雪とかの予報も出ていますね。もっとも「Baby Metalに行きますのでお休みします」との申告もありましたが...(´・ω・`)

明日は第四日曜日なので、高田馬場サニーサイドにてよんにちセッションですね。ここのところ、ちょっと混んでおりましたが、明日は寒そうだし空きそうな気がしてます(根拠薄)。特に夜はほとんどいないと思われますので、是非皆さま練習しにいらしてくださいね~。寂しいのは嫌なのです~

少なかったら私も練習させてもらっちゃおうっと~

どうぞよろしくお願いいたします!


2020.1.26(日)よんにちセッション@高田馬場サニーサイド

昼の部13:00~17:00
夜の部19:00~22:30
参加費各2,200円+オーダー(出ているお菓子は食べ放題~)

ホスト
野々口毅(EB)
山本泰照(pf)

-日記