日記

今日も楽しいよんにちセッションでした~。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。今日はピアニストは5名ほどでしたが、ギタリストも5名。コード楽器が混雑でございました。二名づつ回したりとあの手この手だったのですが、練習になりましたでしょうか??楽しかったと仰っては頂けてはいるのですがちょっと不安...。引き続きホストとして精進してまいります。


夜の部はプレゼント交換~!!

たくさんの方に支えられて毎月開催させていただいているよんにちセッション@高田馬場サニーサイド、来年ももちろん続けていきます!このセッションは自分自身にとってもかけがえのない機会だと思っており、皆さまにとってもこのセッションがそんな存在になれるように願ってやみません。どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

さぁ、明日は今年最後の吉祥寺レッスン...の前に午前中からリハ!!超早起きしなきゃ!

明日も頑張りましょうね~!

-日記