日記

久しぶりの朝練3時間は基礎練たっぷり。手がいたくなるほどコンディミも弾きこむけど(コンディミ強化月間中につき)、まだまだ滑らかにいかない。いや、コンディミに限らずフレーズの滑らかさが全然足りない~。果てしない道ですなぁ、歩みは止めないけど。

お仕事譜面も持ち込んだけど、あまり進められず。スタジオでの練習前の準備、A4二枚の楽譜をA3に貼りつけたり、構成記号にマーカーで印つけたりなんてことの準備不足で、ちょっと効率悪し。ちょっとだけやって明日に持ち越し。

明日の朝練も3時間、少しは強くなってきた右手薬指の先、さらにいじめてこちらも強化します。

そうそう、さきほどDRASCO譜面をちょっと書いていたのですが、譜面書きながら、書いてる音符が良く見えていない....。視力はそうとうやられています(´;ω;`)

初見で読む仕事なんか、もう相当きついだろうなぁ(もともと譜面弱いし)。特にちっちゃい譜面は勘弁してね~。

明日も頑張りましょう~!

-日記