日記

本日はAppleDayのライブでした。アレンジを繰り返し、ライブをやったりCDを作って、音楽的にメンバーと共有できるものはたくさん増えてきた現在のAppleDay。特にダイナミクスという点においては、かなりの部分で共通の認識の元で、リアルタイムの音楽を作っていました。やっぱりバンドって楽しいですね~!今日もとても素晴らしい時間の中で演奏させていただきました。

何度も聴いていただいている方は、私たちの変化には気づきましたか??より緻密な意思疎通をもって、練り上げることが出来てきております。と同時に、まだまだ高いところに行けるなとの確信をもったライブになりました。個人的な反省点はたくさんあるのですが(これはとにかく練習するしかないです)、バンドとしての道筋が大分はっきりしたライブだったと思います。

いや、楽しかったです。次の7/2(日)南青山ZIMAZINEもとても楽しみです。さらにリハを繰り返して、新曲も増やしていきますね!

あっ、その後もAppleDayのライブは続きます。7/23(土)四谷Doppoにて、POLYGONHEADとの対バン企画、9/11(日)吉祥寺MJ SMILEなどが決まっております。どんどん進化してまいりますので、また是非いらしてくださいね~

本日もどうもありがとうございました!!

-日記