日記

ちょいと遅刻して朝練へ。曲練をやらなきゃ!と思っていたのですが、ウォームアップのリズム練習中に、突然Ⅴ7の面白いアプローチを思いついてしまって、夢中でそれやってしまいました...。気づいたら終了40分前。一通りやるのはあきらめて、昨日手を付けていない数曲だけを練習。

朝練後は小岩BITで知り合いのBass東出氏がホストのセッションがあるので、練習に行かせていただきました。もちろん客としてですよ~

AppleDayの吉島氏なんかも来てくれて、楽しいセッションでした!彼のドラムが大好きだから、ついつい遊びすぎちゃいましたけどねー。参加者の皆様、お邪魔いたしましたー!

夜はサッカー観た後は珍しく漫画読んでました。ドラマ化もされているんですよね、「ハコヅメ」という警察官のお話が面白くて、ついメルカリで全巻セットを買ってしまったのです.....(・ω・)

いや、でも面白い~

明日も朝練行って、夜はライブ鑑賞にでも行こうかなと思っております。

明日も頑張りましょうー!!

-日記